嵐ファン、1月3日はフジに張り付き決定!!「こたつ」「VS嵐」「鍵部屋」
(12/27)

年末年始、ジャニーズファンは大忙しです。

年末は音楽特番にカウントダウン系の番組やコンサート、年明けはお正月特番が待ち構えています。

嵐ファンはそんな年末年始ももう慣れっこだと思いますが、2014年も嬉しい悲鳴がお茶の間から聞こえてきそうです。

今回はフジテレビの出演情報をお届け。

嵐ファンは1月3日、フジテレビにお世話になることになりそうです。

16時14分から18時は「こたつDE嵐」が放送。

嵐の5人がこたつでぬくぬくしながらこれまでを振り返る、まったりとした特番で、これもいつの間にか毎年恒例となっていますね。

ゲストを呼んで、というゴールデンタイムのような華やかさはないものの、その分嵐メンバー同士の絡みが存分に楽しめたり、まったりした空気が嵐の持つ空気感と相まって、非常に人気のある番組となっています。

今回は「VS嵐」の過去放送をクイズにして、嵐の番組への愛情を確かめたり、ババ抜き対決「BABA嵐」の予選会の様子などが放映予定です。

そして「こたつDE嵐」が終わったあとは、そのまま「VS嵐新春SP」に突入。

2013年野球界の話題をさらった田中将大投手率いる東北楽天ゴールデンイーグルスチーム、嵐チーム、ローラさんが率いる芸人チームの3チームがみつどもえの戦いを繰り広げます。

そして21時からは、大野智クン主演の「鍵のかかった部屋SP」が放送されます。

カムバックを望む声が多かったドラマだけに、多くのファンが待っていたのではないでしょうか。

ドラマの内容はもちろんのこと、今後の動向に関する発表も番組内であるかもしれないので、そこもファンは見逃せないところです。

嵐のお正月特番のなかでも期待値の高い番組がぎゅぎゅっとつまっているこの日のために、英気を養っておくことを忘れないようにしないといけませんね。
関連キーワード
東北 予選会 期待 話題 動向 新春 正月特番 大投手 田中将 対決 発表 VS嵐 田中将大 情報 予選 野球 放送 過去 出演 特番

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau