三浦春馬主演!!注目イケメンドラマ「僕のいた時間」にはこんなイケメンが出演
(12/27)

1月スタートの新ドラマ「僕のいた時間」には注目のイケメンが多数登場します。

主演は三浦春馬クン。

病院の跡取り息子ながらも、その座はいつしか弟が期待されるようになり、就職活動に奔走中の大学生を演じます。

ごくありきたりな青年だった彼は難病に冒されて、命や家族、友人との関係、これまでの人生や未来について考えていくことになります。

このドラマはよくある原作モノではなく、三浦春馬クンの発案から生まれた作品とのこと。

三浦春馬クンが出演し、大人のオトコとしての魅力を世に知らしめたドラマ「ラスト・シンデレラ」の製作陣に、次は命を題材とした作品に挑みたいこと、その作品イメージなどを漠然と伝えたところ、このドラマという形になったそうです。

三浦春馬クンが自ら演じたいと思っていた役、ストーリー、テーマで描かれる「僕のいた時間」は、それだけでも期待が高まりますが、共演陣もイケメン揃い。

三浦春馬クン演じる拓人の弟には、同じアミューズ所属の後輩俳優・野村周平クンが抜擢。

フジテレビ連ドラはこれが初出演となります。

そして拓人の大学の友人であり同級生の守をジャニーズ俳優の風間俊介クンが演じます。

モテる拓人に対して、まったくモテない童貞男という三枚目設定の役に挑むことに。

さらに、拓人の先輩である大学院生・向井を演じるのは、いまや連ドラひっぱりだこの斎藤工クン。

キャスト一覧では、三浦春馬クン、ヒロインの多部未華子さんに続き3人目にクレジットされているので、重要な役どころになるのかもしれません。

ヒロインの多部未華子さんと三浦春馬クンは映画「君に届け」でも共演経験があります。

4年ぶりとなる2人の化学反応も楽しみなドラマ「僕のいた時間」は1月8日からスタート!!

この新春新ドラマのなかでもいちおしのイケメンドラマです。
関連キーワード
初出 息子 期待 多数 俊介 新春 関係 初出演 野村周平 斎藤工 人生 多部未華子 風間俊介 就職 同級生 病院 出演 主演 共演 注目

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]
風間俊介
風間俊介 ニュース[一覧]
野村周平
野村周平 ニュース[一覧]
斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau