関ジャニ∞がアレをテレビで初披露!!ドキドキの生放送で成功なるか
(01/01)

関ジャニ∞が1月6日放送の「うたうで!おどるで!THEカヴァ☆コラTV」でMCを担当します。

この番組名、聞き覚えのある方もいるのでは。

そう、7月に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で関ジャニ∞がMCを担当した番組内のコーナーと同じもので、あれが好評だったために特番として独立したものとなります。

カバー&コラボレーションをテーマにした番組で、関ジャニ∞のメンバーが有名ミュージシャン達と様々な形でコラボしていくという内容になります。

今回の番組は生放送、そのなかで村上信五クンは平原綾香さんが歌う「Jupiter」のピアノ伴奏に挑戦。

また横山裕クンはトランペット演奏に生放送で挑みます。

生放送でいったいどんな結果となるのか、放送が待ち遠しいですね。

また生放送ということもあり、当日は朝から番宣に大忙し。

「Oha!4 NEWS LIVE」から「news every.」までの情報番組にメンバーが登場し番組告知をする予定です。

この特番が人気なら、今後の音楽特番のラインナップに加わることができることかも!?
関連キーワード
every. 結果 Oha!4 NEWS LIVE 番宣 Oha!4 news every. 情報 平原綾香 村上信五 生放送 放送 特番 内容 音楽 人気 独立 横山 横山裕 NEWS

渋谷すばる
渋谷すばる ニュース[一覧]
安田章大
安田章大 ニュース[一覧]
丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
錦戸亮
錦戸亮 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
村上信五
村上信五 ニュース[一覧]
大倉忠義
大倉忠義 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau