舞祭組はAKB48超えならず!!それでも大健闘「棚からぼたもち」
(01/01)

Kis-My-Ft2から生まれた中居正広クンプロデュースのユニット「舞祭組」によるデビューシングル「棚からぼたもち」が大健闘!!

冗談かと本人たちも疑った、キスマイ後列4人組によるユニットのデビュー曲には、スポットライトを浴びないことなどを自虐的に盛り込んだ歌詞やコミカルなダンスなど、中居正広クンが手がけたその内容が話題となりました。

「棚からぼたもち」の発売日は、通常のシングル発売日である水曜日ではなく、そこから2日遅れの金曜日に発売されてしまいました。

そのため、週間ランキングでは発売が遅れた2日分損をしてしまう形になりました。

ところが実質4日間でなんとか健闘、23日付のランキングではAKB48に次ぐ2位に滑り込みました。

さすがのAKB48にはかなわなかったものの、Kis-My-Ft2としての意地を見せつけた形となりました。

中居正広クンはCD発売日前後には自身の冠番組でも舞祭組をアピール、先輩としての面倒見の良さも見せてくれましたね。

"この次"があるのかは不明ですが、キスマイとは違う路線で活躍する未来が待っているのかもしれませんね。
関連キーワード
舞祭組 ぼたもち 歌詞 話題 日付 本人 金曜日 Kis-My-Ft2 自虐 発売 AKB48 内容 冠番組 中居正広 中居

二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau