関ジャニ∞に続け!関西からCDデビュー決定「ジャニーズWEST4」
(01/05)

2014年最初にジャニーズファンを驚かせたのはおそらくこのニュースではないでしょうか。

大晦日恒例のジャニーズカウントダウンコンサート内にて、無事に2014年を迎えた後続いたライブ。

そこに登場した関西ジャニーズJr.の桐山照史クン、中間淳太クン、重岡大毅クンから、2014年にCDデビューすることが発表されました。

メンバーは3名に加えこの日は客席にいた小瀧望クンを加えた4人。

グループ名は「ジャニーズWEST4」で、この日はそのまま3人で「ええじゃないか」という曲を披露しました。

まだCDデビュー日は明らかになっていませんが、関ジャニ∞以来の関西ジャニーズJr.からのCDデビューとなります。

なかでも桐山照史クンや中間淳太クンはジュニア歴も長く、ながらくデビューが有力視されていましたが、その間にKis-My-Ft2やA.B.C-Z、Sexy Zoneらが次々とデビューしてしまい、このまま関西ジャニーズJr.にはデビューのチャンスが回ってこないのでは……?という声さえ上がっていました。

メンバー編成に不満の声もあるようですが、デビューが決まったからには関ジャニ∞のようなビッグアイドルを目指して活躍してほしいですね。
関連キーワード
大毅 Sexy Zone Sexy 大晦日恒例 大晦 晦日 発表 桐山照史 A.B.C-Z Kis-My-Ft2 中間淳太 関西 大晦日

小瀧望
小瀧望 ニュース[一覧]
中間淳太
中間淳太 ニュース[一覧]
重岡大毅
重岡大毅 ニュース[一覧]
桐山照史
桐山照史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau