ミュージカル「薄桜鬼」新作上演決定!!HAKU-MYU LIVEも大好評
(01/05)

ミュージカル「薄桜鬼」シリーズ初となるライブ「HAKU-MYU LIVE」が1月4日、5日と開催され、新年幕開け早々からファンを楽しませてくれています。

同シリーズはイケメンキャスト達が二次元に近い形でキャラクターを再現してくれているのはもちろん、歌・踊り・殺陣が一体となった、ほかでは味わえない迫力もまた魅力のひとつとなっています。

初の試みとなった「HAKU-MYU LIVE」では、その楽曲を存分に楽しむことができます。

これまで本編は、斎藤一篇、沖田総司篇、土方歳三篇が上演されています。

それぞれを彩った名曲たちが、この「HAKU-MYU LIVE」で鮮やかに蘇ったのです。

今回は2日間だけの開催で、チケットが取れないファンもいたかもしれません。

公演も好評だったようなので、今後も定期的に開催されることになるのではないでしょうか。

また、2014年5月に新作公演の上演が決定!!

まだ詳細は発表されていませんが、土方歳三篇に続くのは一体誰篇になるのか!?

今後の続報が待たれます。

さらにさらに、「土方歳三篇」のDVD発売記念イベントの詳細も発表されています。

こちらは事前に告知されており、気になる人はすでに公演期間中にDVD予約をすませていたと思いますが、気になるイベント内容はキャストによるトーク&ハイタッチ。

土方歳三役の矢崎広クン、風間千景役の鈴木勝吾クン、山崎烝役の河原田巧也クン、大鳥圭介役の前内孝文クンの登場が予定されています。

イベント参加応募締め切りは1月17日消印有効です。
関連キーワード
矢崎広 殺陣 斎藤一 新作 土方 山崎 新年 事前 本編 薄桜鬼 詳細 発表 土方歳三 鈴木勝吾 発売 内容 鈴木

矢崎広
矢崎広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau