「ジャニーズWEST」デビュー曲は異例のファン投票で決定!!お披露目は2月5日
(01/29)

2013年大晦日のカウントダウンコンサートでCDデビューが明らかになった関西ジャニーズJr.4人による新グループ「ジャニーズWEST」のデビュー曲がファン投票により決まることが分かっています。

グループ発表当初「ジャニーズWEST4」と発表されていたグループ名ですが、この度正式に「ジャニーズWEST」に決定。

メンバーは発表から変わらず、桐山照史クン、中間淳太クン、重岡大毅クン、小瀧望クンの4名です。

CDデビューの時期は4月。

さらにその楽曲は2月の「なにわ侍 東京見参!!」内で披露される新曲から選ばれることに。

このステージでは10曲以上の「ジャニーズWEST」のための新曲が用意され、最終的にはファン投票によってデビュー曲を決める予定となっているとのこと。

デビューだけでもうれしいものですが、さらにそのデビュー曲を自分たちの手で決められるという、他のグループでは味わえなかった体験が味わえそうです。

ジャニーズ事務所からのCDデビューはSexy Zone以来約2年半ぶり。

さらに、グループ名のなかに事務所の名称でもある「ジャニーズ」が入るのは実に47年ぶり。

゙ジャニーズ"を冠した名だけにプレッシャーも大きいものだと思いますが、2014年どんな活躍をみせてくれるのか楽しみですね。

関連キーワード
投票 大毅 Sexy Zone Sexy 大晦 晦日 発表 東京 桐山照史 新曲 中間淳太 事務所 関西 大晦日

桐山照史
桐山照史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau