嵐の新CMで今度は沖縄にファン殺到!!次はハートロックが名所に
(03/01)

2月に入り嵐がCMキャラクターを務めるJALの新CMがスタート。

この「ニッポンをみつけよう」シリーズでは昨年北海道にある゙五本の木"を訪れた嵐のメンバー。

まっすぐ天に伸びるその姿を自分たちに重ね合わせ、四季折々の五本の木の様子をCMで伝える内容でしたが、ロケ地となった現地には嵐ファンが押し寄せちょっとした騒動にもなりました。

この五本の木は私有地内にあるにも関わらず、ファンが敷地内に侵入して写真を撮ったり……といった迷惑行為も報告されていました。

そして今回新たに嵐が旅に出かけたのは、北海道から一転、南の地・沖縄。

CM内ではハートの形に見える゙ハートロック"が登場し、メンバーが砂浜から見つめるという内容に。

CM放送開始当初からロケ地となった沖縄の古宇利島には嵐ファンが続々現地入り。

いまではすっかり観光名所となっているようです。

前回はCM内でメンバーがその木に触れて語りかけていたシーンもあったために、私有地であってもどうしてもその木に触りたい!というファンもいたのかもしれませんが、今回は海岸から岩を眺めるCM内容なだけに、ファンも海岸から写真を撮るにとどまるのではないでしょうか。

これだけのファンの行動力を考えると、CM制作側も放送後の影響を考慮した上でロケ地などを熟考しないといけないのかもしれませんね。

関連キーワード
迷惑行為 一転 迷惑 報告 侵入 放送 現地 内容 沖縄 写真 北海道 騒動

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau