セクゾン&ジャニーズJr.「ガムシャラJ's PARTY!!」倍率は30倍に!!第2弾も決定
(03/01)

ジャニーズJr.と、六本木に新しくオープンした「EXシアター六本木」がタッグを組んで生まれたライブイベント「ガムシャラJ's PARTY!!」が好評につき、第2弾公演の開催が決定!!

シアターオープンに合わせ、2月1日・2日に開催された同ステージはジャニーズ初のオールスタンディングライブイベント。

ジャニーズJr.に加え、スペシャルサポーターに就任したSexy Zoneのメンバーも加わり熱いステージが繰り広げられました。

ライブハウスでのオールスタンディングライブ、それは普段のドームなどでは味わえない興奮がつまった夢の時間。

そんなライブを一目見ようと15万人以上がチケット募集に応募し、そのチケット倍率は30倍以上にもなったそうです。

この好評を受けて、3月26日から28日までの第2弾公演が決定!!

再び、がむしゃらに熱くて幸せなステージを見せてくれます。

また公演の公式サイトによると、毎月の開催を予定しているとのこと。

コンサートとは一味違う迫力満点のライブを、ぜひ体験してみては。

関連キーワード
本木 Sexy Zone Sexy 六本木

菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau