HSJが関ジャニ∞を脅かす!?「ヒルナンデス」ジャニーズ抗争
(04/08)

4月から日テレ系のお昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス」へのレギュラー出演を務めているのはHey!Say!JUMPの八乙女光クンと有岡大貴クン。

二人は火曜レギュラーとして出演していますが、この番組には木曜日レギュラーとして先輩にあたる関ジャニ∞の村上信五クンと横山裕クンも出演中です。

今回新たにHey!Say!JUMPの二人が起用された裏側には、二人がゲストとして出演する度に視聴率がよく、番組史上最高記録の視聴率も二人がゲスト出演時に記録しているのです。

この視聴者への影響力をほうっておくのはもったいないと、プロデューサーが二人に目をつけた結果レギュラー獲得へ繋がったといいます。

すでに関ジャニ∞のレギュラー出演により"ジャニーズ色"はついていたものの、新たに投入された新戦力の二人。

出演曜日の視聴率の"成績"によっては、下克上もあるのかも!?

いまやアイドルだってトークもこなして当たり前の時代。

貴重なレギュラー出演の座をめぐって水面下では激しい闘いがあるのかもしれません。
関連キーワード
新戦力 下克上 成績 結果 情報 村上信五 Hey!Say!JUMP 八乙女光 視聴者 有岡大貴 出演 視聴 時代 横山 横山裕 視聴率

八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau