八神蓮がまるで"花輪くん"みたいになっちゃた映画って!?
(09/30)

28日、10月11日のお公開をひかえ、イケメン探偵映画「トリコン!!! リターンズ triple complex RETURNS」の完成披露試写会が行われた。チケットを手に入れられた幸運な観客たちは、登場した進藤学・八神蓮・南圭介に黄色い声援を送った。
今作は、前作を越える!!と3人とも自信満々の出来栄えだとか。「シリーズ1作目に比べ、事件性が高く、アクションも迫力が増しています。確実にパート1を超えました!」と進藤学。
ロケでは強風や雨に見舞われ、ヘアースタイルが大変なことになったという。八神蓮の場合「僕の場合、右側は絶対に風になびかず、左側だけビュンビュンなびいて、(ちびまる子ちゃんに出てくる)花輪君スタイルでした」とコメント。そんな体を張ったおかげか、その強風や曇り空がさらに映画にいい雰囲気を与えてくれたという。
司会から「お互いやめてほしいこと」を聞かれると、進藤学と八神蓮は声をそろえて「圭ちゃん(南)の半目ですね」と南圭介を名指し。南圭介はウトウトすると必ず目が半目で口を全開で眠るのだという・・・。イケメンが台無しなのでは・・・。「自然と開いちゃうんですよ。それで、誰かから『起きてる?』と聞かれると、無意識に『はい』って答えてるらしいです」と南圭介は自ら説明した。
3人とも絶賛の「トリコン!!! リターンズ triple complex RETURNS」は10月11日より渋谷シアターTSUTAYAにて公開
関連キーワード
渋谷 八神蓮 進藤学 TSUTAYA 試写会 探偵 事件 司会 映画

八神蓮
八神蓮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau