[速報]八神蓮王子熱愛報道!!「フライデー」撮られる!!
(10/09)

なんとみんなの王子、八神蓮が「フライデー」されるという衝撃のニュースが!!お相手は小野真弓。八神蓮が22歳、小野真弓は27歳。5つも年上のお姉さんとの交際となる。「フライデー」によると、前日と同じ服装の八神蓮が小野真弓のマンションから出てきたのだという・・・。
八神蓮と小野真弓は、八神蓮がテレビ東京のドラマ「東京ゴーストトリップ」で今年共演しており、そこから交際に発展したのではないか、とささやかれている。

八神蓮とは・・・。
俳優集団PureBoysのメンバーで、テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)で立海大の幸村部長を演じ、さらに多くのファンを獲得した。普段から羽のついたハットやマントっぽい服装をしていることがあるため、それをみた仲間が"王子"と呼び始めた。本人のふわふわっとした雰囲気と、幸村部長の役どころもあり、ファンの間でも"王子"と呼ばれている。夏には「明石家さんちゃんねる」のイケメン企画に毎週出演し、"王子キャラ"として一番フューチャーされ、お茶の間での認知度が上がった。春には「東京ゴーストトリップ」「トリコン!!!」などに出演、今後も映画「トリコン!!!リターンズ」や舞台「イタズラなKiss」など、多忙なスケジュールとなっている。
関連キーワード
相手 本人 東京 認知 八神蓮 王子 出演 共演 交際 仲間 小野真弓 俳優 舞台 映画

八神蓮
八神蓮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau