やっぱり花沢類は無敵だった!!道明寺を押さえて堂々1位!!
(10/10)

オリコン・エンタテインメントが発行している「オリ★スタ」に興味深いアンケート結果が。"鉄板LOVEマンガ決定版"として行った読者アンケートの結果が発表され、数ある名作少女マンガをおさえ「花より男子」が1位をとった!!やはり、映画やドラマの大ヒットは、キャストの魅力はもちろんだが、原作の力がいかに大きいかといういことだ。誰が読んでもおもしろいと思えるマンガに、小栗旬・松本潤・松田翔太・阿部力という豪華なキャスティングを加えれば前代未聞の大ヒットもうなずける。
ここまでは、「花男」がすごい!!という話だが、ここからはさらに同時に行われた「好きな男キャラ」ランキングについてだ。ここでもやはり「花男」は強いのだが、その中で主人公の俺様・道明寺司をさしおいて1位に輝いたのは、なんと花沢類!!!常につくしのことを考え、つくしが落ち込んだり辛い時にどこからともなく現れて背中を押してくれる・・・まさに女性の理想を全部つめこんだような王子様。ヒトクセある男子が好きな人は道明寺派かもしれないが、世間一般では花沢類が支持を得たようだ。小栗旬が花沢類を演じ、さらにそのイメージをリアルなものとしてお茶の間に届けたのは大きかったのかもしれない。

花沢類の快挙だが、なんだか小栗旬が1位をとったようで嬉しいのは小栗ファンなら当然??
関連キーワード
発表 結果 女性 阿部力 王子 背中 小栗 花沢類 松本 映画 少女 松田翔太 花男 松田 翔太 小栗旬

小栗旬
小栗旬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau