「ギラギラ」出演注目の崎本大海恋はきまぐれ??
(10/23)

PureBOYSのメンバーでもある崎本大海。最近では、「四つの嘘」で寺島しのぶを惑わすイケメン大学生を演じ、大人の女性からの支持が急上昇。さらに現在はドラマ「ギラギラ」でイケメンホストを演じている。ホストのなかでもひときわ目立つ整った顔が崎本大海だ。もともと子役の頃から芸能活動をおこなっていて、実はものすごく芸歴は長い。いまは大学に通いながら俳優業を続けている。
そんな気になるイケメン実力派俳優崎本大海の恋愛観って??
好きな女の子のタイプ・・・決まっていないそう。直感、らしい。「直感が働いたら、それを自分の中で温めて…ってパターンが多いですね」。そして、彼女と行き先を決めずにきままな旅に出てみたいそうだ。
付き合うのはなかなか大変そう。しかし、こんな男らしいポリシーも。
「電話やメールで毎日連絡をとるタイプじゃないけど、彼女が"今日はどうしても会いたい"って言うなら無理してでも駆けつけます! 女の子って"無理しないで"っていうけど、僕は最初に"無理はさせてくれ"って言うんです。大事なときにはいつでも飛んで行きたい。だって、それぐらいでしか、かっこつけられないですからね」
顔だけでなく、中身もここまでカッコいいと文句のつけようもない。崎本大海から目が離せない!!

関連キーワード
崎本大海 女性 電話 子役 彼女 大学 学生 恋愛 芸能 俳優

崎本大海
崎本大海 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau