斎藤工テニミュの合間も大忙し。ラジオに雑誌に握手会!!
(10/27)

アジア、そして世界をみつめる役者斎藤工。すでに中国をはじめとするアジア各国で固定のファンもおり、中国にはファンクラブも存在するほど。先日、ミュージカルテニスの王子様の海外公演として台湾・韓国に訪れた際も、精力的に活動を行っていた。
台湾では、先日発売されたアートブック「NiraiKanai」の発売記念握手会を行い、いつもは遠い地から応援していた台湾のファンが熱狂的に斎藤工を迎えた。ファンも日本とはテンションが違うようで、日本では禁止されているポーズのおねだりなども行われたようだ(2ショットの際)。ちょっと恥ずかしいポーズに照れながらも、ファンサービスにつとめたようだ。
斎藤工は、現地の芸能事務所にも所属しており、そこで宣伝素材の写真撮影を行ったり、急きょ決まったラジオへのゲスト出演など、次々と仕事をこなした。もちろん、テニミュの公演の合間にである。どんどんやつれて見えるのはきっと気のせいではないだろう。他の仕事は忙しくても、氷帝やテニミュメンバーとの時間もきっちりとっている。夜間は外出禁止なので、みんなでホテルの中で過ごしたり、食事にも参加し、他のメンバーのブログなどで楽しげな姿を見せている。
その後、テニミュ一行は韓国へ。韓国でも斎藤工は忙しかった。現地のインタビューを受けたり、韓国のファッション誌の撮影などを行った。
来年は全世界公開されるハリウッド映画の公開がひかえている斎藤工。コレ以外に全部で4本の映画公開がすでに決まっている。こうした地道な活動が、やがて大きな実を結ぶのではないだろうか。
常に国境を越えて、と発言する斎藤工は、自らの行動で自身の未来を切り拓いている。
関連キーワード
仕事 斎藤工 発言 出禁 王子 海外公演 発売 台湾 芸能事務所 出演 現地 海外 宣伝 事務所 写真 握手会 中国 韓国 芸能 映画

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau