赤西仁流出ニュースは本当だった!!主演映画決定!!
(10/29)

先日赤西仁の映画主演のニュースがネットに流出し、すぐ削除されたというニュースをお伝えしたが、やはりデマではなく事実だった。本日正式に赤西仁の初出演にして初主演の映画「BANDAGE バンデイジ」の制作が発表された。これが普通の映画とは少し違う。まず監督が、今回初の映画監督に挑む音楽プロデューサーの小林武史氏。ミスチルの映像などで知られる人物だ。そんな彼が、1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描き出す。赤西仁は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」のリーダー兼ボーカル役。歌声・ダンスを惜しげもなく披露する予定。11月からクランクイン予定で、公開は2010年の予定となっている。
赤西仁「KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います」と、異色映画で日本映画に殴り込みをかける心意気を語った。
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁

関連キーワード
初出演 発表 LANDS 映画監督 BANDAGE 監督 出演 主演 小林武史 流出 音楽 人気 小林 映画 映像 赤西 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau