市原隼人が伊藤英明を継ぐ??SPドラマ主演決定!!
(11/06)

市原隼人がスペシャルドラマ「252 生存者あり episode. ZERO」で主演をつとめる。タイトルからぴんと来る人もいるだろうが、伊藤英明主演の映画「252生存者あり」と連動したスペシャルドラマである。
映画は、舞台が2009年の東京。直下型地震と巨大台風から生存者を救出するハイパーレスキューの姿を描くストーリー。
市原隼人が演じるドラマでは、それから2年前の2007年が舞台。市原隼人の演じる主人公は、阪神大震災で消防士の父親と母親を失っている。そのせいで、自分の命を省みず危険な行動も平気でとってしまうような青年。そしてある日地震がおき・・・。
すでに撮影は終わっているが、市原隼人は役作りのため実際に訓練の見学にも行った。「言葉に表せない魂で、汗や行動で会話されている姿が印象的だった」とその印象を語った。主人公とは「集中し過ぎると周りが見えなくなって、一直線に向かっていってしまう」という。そんな市原隼人が全力でぶつかったドラマ「252 生存者あり episode. ZERO」は12/5放送。

関連キーワード
東京 隼人 印象 地震 阪神大震災 放送 市原隼人 主演 母親 阪神 伊藤 伊藤英明 舞台 ドラマ 映画

市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau