鎌苅健太クランクアップ!!鎌苅健太を癒した天使!?
(11/17)

キラキラMOVIES第3弾、鎌苅健太主演の映画「新宿区歌舞伎町保育園」の撮影がここ数日行われていた。最終日の今日、ほぼ24時間かけた最後の撮影が終わり、無事クランクアップを迎えた。主演の鎌苅健太はじめ、河合龍之介・兼崎健太郎・宮野真守・DAIZOらは疲労のなか、充実の撮影になったと各々のブログで語った。
眠気と疲労でみんなナチュラルハイになっており、ブログのテンションもややおかしい。鎌苅健太スタートのブログバトンが突如として始まり、鎌苅健太→宮野真守→兼崎健太郎→DAIZO→河合龍之介、と順にブログをアップしていったのだが、最後の1人河合龍之介だけはブログバトンを受け取れず・・・。夢の中にいたそうだ。
こんな下らないことを同じバスの中でやっているのだが、撮影自体はとてもいい感触だそうだ。
過酷なスケジュールのなか、出演者達を癒したのはかわいいかわいい子供達だった。映画が保育園の話なので、生後数ヶ月の赤ちゃんからやんちゃな少年まで、いろいろな年の子供が撮影現場に活気を与えた。鎌苅健太も、休憩中には子供たちと遊び、そのあまりのかわいさにデレデレになっている写真をブログで公開している。
映画のなかでも、どんなやりとりがあるのか楽しみだ。


関連キーワード
宮野真守 河合龍之介 現場 過酷 出演 主演 子供 写真 新宿 歌舞伎 歌舞伎町 映画

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau