今度は亀梨和也!!ドラマ主演控えてるのに飲酒でトラブル
(11/18)

なにやらイケメンの飲酒がらみのトラブルが続いている。石垣佑磨に続き、KAT-TUN亀梨和也も飲酒が原因のトラブルを起こし、警察沙汰となった。亀梨和也は10/23の未明。酒の席のあと、自宅に帰るタクシーでトラブルは起こった。道中、亀梨和也は自分が告げた目的地と違った道をドライバーが運転していると勘違い。ドライバーに対して「道が違う」と文句をつけた。恐らく、間違いを指摘するというより、お酒に酔った勢いでドライバーに絡んだのだろう。その後、運転手も亀梨和也も車から降り、激しい口論になった。
石垣佑磨のような暴行行為はなかったものの、夜中に大声で口論している2人に驚いた通行人が110番通報。亀梨和也らは警察に事情を聴かれる事態となった。
後日、ドライバーのルートは正しかったことが分かり、亀梨和也はそのドライバーに謝罪し和解に至ったとのこと。亀梨和也の担当弁護士も、双方合意の上、解決したことを語った。
皮肉にも、先日お伝えした亀梨和也の主演連ドラは"ワイン"がテーマで、亀梨和也はビール会社のサラリーマンを演じる。事件に発展しなかったから良かったようなものの、これが事件になっていたら連ドラどころの騒ぎではなかったはず。とりあえずこれで1月には無事「神の雫」を見れそうだ。
関連キーワード
和解 自宅 警察 事件 原因 主演 謝罪 弁護士 飲酒 亀梨 暴行 石垣佑磨 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau