五十嵐隼士が警官3人に職務質問でピンチ!?
(11/27)

五十嵐隼士と川村陽介が映画「ROOKIES」の撮影終わりに、渋谷でラーメンを食べに行こうとしたところ・・・なんと警察官3人にひきとめられ、「すみませんちょっと鞄の中とポッケのもの見せてもらえませんか」と職務質問をかけられたというのだ。五十嵐隼士が自身のブログで報告している。
五十嵐隼士が、そんなに怪しかったかな〜とボヤくと、日もでていないのにサングラスをかけていたのが怪しかった、と警察官が教えてくれた。そこで、五十嵐隼士は何かをひらめいた。
「いや〜僕ら芸能人なんで、ギラギラとかルーキーズでてるんですけど」
そう言うと、意外にも警官が食いついてきて名前を聞かれたという。そこで五十嵐隼士、と名乗ると、警察官から返ってきた答えは意外なものであった。
「あ〜イケパラの!」
さすがに五十嵐隼士も心の中でツッコんだという。わざわざ「ギラギラ」と「ルーキーズ」の名前を出したのに、あえて「イケパラ」。そして、あんなに大勢のイケメンが出演しているなかで、五十嵐隼士があの中にいたことを知っているなんて、かなりのイケメン知識がある警察官である。
結局、お仕事がんばってください、ということですぐに解放されたとのこと。なかなかできない体験をしたようだ。
関連キーワード
仕事 警察官 川村陽介 報告 名前 渋谷 ROOKIES 警官 職務質問 五十嵐隼士 警察 出演 芸能人 川村 芸能 映画

五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau