相葉雅紀が憧れの劇場で「僕は咲きます」宣言!!
(12/01)

嵐の相葉雅紀が、嵐デビュー10周年を前にさらに活動の場を広げる。来年2月、舞台「グリーンフィンガーズ」に主演が決定。弟を殺してしまった囚人が、刑務所の中で庭に花を咲かせることで生きる希望を見出していく、という実話を元にしたストーリー。かなりヘビーな役である。いつもニコニコした相葉雅紀には似合わないのでは??と思ってしまうが・・・。
しかし、生きている物からパワーをもらったり、命の重さを考える機会は多かったそうだ。相葉といえばレギュラー出演している「天才!志村どうぶつ園」があるが、番組のなかで動物たちの悲惨な実態なども見ているため、命をテーマとしたこの舞台と通じるところがありそうだ。
今回、憧れの劇場である青山劇場に立つ。プレッシャーもあるだろうが、最後には「太陽に向かって咲きますから、僕は。ひまわりのように。ひまわりが一番好きなんですよ」とあの相葉スマイルをみせた。
2009年2月23日〜3月10日まで東京・青山劇場
2009年3月20日〜23日まで大阪・梅田芸術劇場
嵐,ジャニーズ,相葉ちゃん,相葉くん

関連キーワード
東京 梅田芸術劇場 刑務所 10周年 出演 主演 太陽 大阪 相葉 相葉雅紀 舞台

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau