斎藤工がユニット結成!!気になるその活動内容は・・・!?
(12/05)

突如公式HPとブログにて発表された斎藤工ユニット結成のお知らせ。そして斎藤工はじめ4人の写真。あまりに突然のことだったし、まあ何かで会った記念に撮った写真をアップして意味ありげなタイトルを付けただけだろう・・・と思っていたのだが、これが大間違い!!本気のユニット結成です!!
メンバーは
斎藤工
福士誠治
大竹浩一
波岡一喜

の4人。
ユニット名は「乱-Run-」。乱れて走る・・・なにかドカンとやってくれそうな予感を誘うこのネーミング。ますます何をするのかが気になる。
斎藤工自身は「来春出陣」としかまだ公開していないが、他の3人のブログを一通り見ると、だいたい全貌が見えてきた。
まず、やるのは舞台。とりあえず来春に1発計画している様子。そして、この時限りのユニットというわけではなく、末永くずっとやっていく仲間、という認識のようだ。構想としては、年に1・2回、それを毎年続けていきたいそうだ。4人とも、絶対他にはないおもしろいものができる!!と自信満々。
そもそもこのユニット計画はどうやって始まったのだろうか。まず、福士誠治と大竹浩一が仲が良く、しょっちゅう一緒に語り合ったりしていたという。そこに「オトコマエ!」で福士誠治とW主演をつとめすっかり意気投合した斎藤工が合流。さらに、福士誠治つながりで大竹浩一も合流し、4人で意気投合しこの話になったようだ。
詳細の情報解禁が待ち遠しいが、先日の横浜でのトークショーで語った「来年は自分がやってみたかった表現をゼロから。今までにない自分らしい表現を見せられると思う」という言葉の真相はきっとこの「乱-Run-」のことだったのだろう。2009年も進化する斎藤工から目が離せない。
関連キーワード
詳細 発表 斎藤工 情報 福士誠治 横浜 主演 解禁 写真 真相 仲間 舞台

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau