氷帝ファンに贈る!!四天宝寺公演グッズ速報!!
(12/15)

12/13よりいよいよ始まったテニミュ冬公演。今回は全国大会準決勝、青学と大阪の強豪四天宝寺が熱いバトルを繰り広げる。ついにここまで!?といった演出もチラホラ。これから観劇予定の方はどうぞお楽しみに。

さて、今回は氷帝メンバーが日替わり出演しているということで、氷帝ファンのためにグッズレポをしちゃいます!!

まず、公演パンフですが、今回は出演キャストが多いためか、キャストの紹介だけで殆どのページを割いています。ただし!!跡部のソロショットが1ページ丸々掲載されていますので、久保田くんファンは必見!そのほか、氷帝A、氷帝Bそれぞれの集合写真が各1ページずつあります。

続いて生写真ですが、まるで本当にキャラが試合しているかのようなリアル感のあるキャラショットや、街角での自然な表情、ちょっとドキドキのアップショットなど、どのキャストも今回もかなりカッコイイ仕上がりとなっています。

また、氷帝A、氷帝Bをそれぞれセット購入すると特典として卓上カレンダーが付いていきますが、こちらはぜひ手に入れて欲しいです!!実用性があるだけでなく、ここでしか見られないキラキラショットが満載。ねこじゃらしをチラつかせる青柳くん、相変わらずボケまくりの久保田くん、公園ではしゃぐ瀬戸くんなどなど、これはマジで必見。さらに写真の部分とカレンダーの部分は別々にめくれるようになっていますので、気分によっていつでも写真を変えられるのでかなり便利です。1年中、お気に入りショットと一緒に過ごせますね。

ポストカードは、久保田くんソロ、キャラ集合、キャスト集合の3種類。こちらも全てここでしか見られない写真です(カレンダーや生写真のショットと似ていますが微妙に違うようです)。

どのグッズもかなりおすすめ!!個人的には卓上カレンダーの別売りを希望します(笑)
関連キーワード
青学 大会 出演 写真 大阪 瀬戸

久保田悠来
久保田悠来 ニュース[一覧]
秋山真太郎
秋山真太郎 ニュース[一覧]
青柳塁斗
青柳塁斗 ニュース[一覧]
鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]
瀬戸祐介
瀬戸祐介 ニュース[一覧]
村井良大
村井良大 ニュース[一覧]
内藤大希
内藤大希 ニュース[一覧]
細貝圭
細貝圭 ニュース[一覧]
福山聖二
福山聖二 ニュース[一覧]
鷲見亮
鷲見亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau