ジャニーズ初!!KinKi Kidsと年越しできる幸運な3000人は誰??
(12/19)

KinKi Kidsは今年初めて大晦日のカウントダウンコンサートを東京ドームではなく大阪の京セラドームで行う。毎年のことだが、今回もチケットは激戦。関西出身の2人が、いわば"凱旋帰郷"する形となるため、例年以上にファンのなかでは話題となっている。このコンサートを追加で3000人が体験できるという発表が急きょなされた。
といってももちろん会場を変えたりするわけではないので、生で見れるわけではない。東京のJCBホールで、コンサートを3時間半全て生中継するというのだ。音楽業界でも珍しいということで、ジャニーズ内でももちろん初めてだ。しかも、すぐ横の東京ドームではNEWSのおおみそかコンサートに、恒例のジャニーズ間とダウンコンサートも行われている。JCBホールはドームと違い規模も小さい。収容人数は3000人で、キンキのファンクラブ会員限定で募集をかけたが、当然それでも激戦。2008年の残りの運をすべて使い果たしてこのチケットに当選する人は一体だれになるのだろうか。

関連キーワード
発表 当選 東京 限定 会員 業界 音楽 関西 大阪 KinKi 大晦日 KinKi Kids NEWS

堂本剛
堂本剛 ニュース[一覧]
堂本光一
堂本光一 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau