【速報】佐藤健がクリスマスに熱愛発覚!?
(12/26)

12月25日の聖なる日、ファンにとってはありえない報道がされました。この日発売の「女性セブン」に佐藤健の熱愛を報じる記事が掲載されたのです。クリスマスで浮かれ気分だったのに一気に凹んだ人も多い・・・ですよね。当サイトでも佐藤健イチオシで応援していたのでショックを隠せていません。
記事によると、お相手は「オシリーナ」の愛称で親しまれる秋山莉奈。「仮面ライダー電王」のころから佐藤健のファンの人なら、電王のナオミ役といえば分かるでしょうか。この秋山莉奈が佐藤健の自宅マンションに通い詰めているというのです。本来ならもっと騒がれたはずですが、今芸能ニュースは飯島愛さんのニュースで持ちきり、あまり表立って騒がれてはいません。
2人のラブラブ2ショットが撮られた!!というわけでもないので、まだウワサ程度と捉えていますが、この報道を機に佐藤健へのマスコミのマークが厳しくなりそう。
それにしても、休む暇もなく次から次へと作品が続き寝る間もなく働きづめの佐藤健に恋愛をする時間があるのかどうか・・・謎です。勇気がある人は雑誌の本文を読んでみては・・・。
関連キーワード
相手 女性 報道 秋山莉奈 電王 佐藤健 発売 自宅 恋愛 佐藤 飯島 飯島愛 秋山 芸能 熱愛

佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau