三浦春馬が大号泣!!一体AMUSE SUPER LIVEでなにが!?
(12/31)

年末をイケメンたちと楽しく過ごす恒例イベントAMUSE SUPER LIVEが、今年は最後涙につつまれた。
実は今回も参加していたスズカズこと鈴木和也からあまりにショッキングなお知らせがあったのだ。本人はその場で知らせることを事前に知らず、完全にサプライズだったのだが、鈴木和也が2月の「FROGS」を最後にアミューズから卒業、そして一般人として新たな道を歩んでいくことを発表したのだ。突然の引退発表にざわめく会場。そして桜田通から花束が渡され、サプライズの卒業式となった。スズカズは挨拶の際に、これまでのことやこれからのことを語り、会場にきていた家族に感謝を述べファンに感謝を述べ号泣をした。ステージ上で見守る仲間たちも号泣。三浦春馬も号泣していた。
実は、三浦春馬と鈴木和也は事務所入所当時からの仲間。三浦春馬と鈴木和也、そして松永一哉の3人は、入所後つくばアクターズスタジオでレッスンをしながら、ダンスボーカルユニット「BrashBrats」を結成。3人でダンスボーカルユニットとしてのデビューを目指してストリートなどでも活動していたのだ。その後、3人はそれぞれ自分の進む夢に向かっていったが、メンバーは今でももちろん仲がいい。三浦春馬は当時のグループのリーダーでもあった鈴木和也のことを兄と慕っており、今回の挨拶でも大粒の涙をこぼしながら語った。「僕は兄弟がいなくて1人っ子で・・・でもスズカズは本当にお兄ちゃんだと思ってて・・・」今年のクリスマスも男2人で過ごしたとか。涙の三浦春馬の言葉を聞いて鈴木和也は嗚咽をもらして泣き、2人で抱き合い泣いていた。
この後、最後にアンコールの恒例曲「アゲ♂アゲ♂EVERY騎士」をみんなでノリノリで歌いイベントは笑顔で終わった。しかし、三浦春馬にとって忘れられない切ない1日になったことは間違いないだろう。
関連キーワード
花束 発表 本人 卒業式 桜田通 号泣 三浦春馬 事務所 家族 仲間 卒業 鈴木 引退

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau