大河元気が電車で○○されて赤面!!「K」プレトークレポ
(01/21)

1/18、赤坂レッドシアターには狭いステージ上に所狭しとイケメン達が集結しました。舞台「K」プレビュートークショーの最終日、日ごろ出演していた野久保直樹や伊崎右典や央登、Takuya、早田剛、森新吾、水谷あつしらに加え、この日のみ参加となった大河元気と八神蓮も登場しまぶしいばかりのステージとなりました。今回は千秋楽の様子を少しお伝えします。
トークコーナーではこの回のテーマ「赤面したこと」を1人ずつ話していきました。大河元気クンは電車でおこったかなり恥ずかしい話をしてくれました。
1年くらい前、友達と3人で電車にのっていたそうです。その当時1メートルくらいある魔法使いのようなニット帽がマイブームだったらしく、その日もそれを被っていたそうです。友達と談笑していて、降りる駅になって降りようと前に進むと、ドアの直前でガっと頭が後ろに引っ張られ、「え!?」と思い後ろを向くと、その長い帽子の先がつり革に結び付けられていたのです!!(笑)うわーと思って友達をみると、してやったという顔でニヤニヤしながら見ていたそうです。「やられたー」と思いながら、電車を降りようと帽子をほどいている目の前で非情にもドアが閉まってしまい、1人ぽつんと車内に残されてしまったそうです。周りはクスクスと失笑、友達は降りてしまっていない・・・。元気クンは長い帽子と共に1人残され、めちゃくちゃ赤面したそうです。
ひとごとだと笑える話ですが、実際想像するとかなり恥ずかしいシチュエーションですよね。もうその帽子は捨ててしまったそうですが・・・。そんな見たこともないような帽子を被ってたのが悪かったのかもしれませんね!?
関連キーワード
大河 八神蓮 失笑 千秋 千秋楽 電車 出演 舞台

大河元気
大河元気 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau