斎藤工冬ソナRyuの美声コラボ??Ryuライヴでサプライズ!?
(02/03)

斎藤工が2/1突如現れたのは・・・Ryuのライブ会場!!Ryuといえば韓国の伝説的ドラマ「冬のソナタ」で主題歌「最初から今まで」や挿入歌を歌い一躍アジアの注目シンガーとなった人物。Ryuは現在日本で冬ソナツアーと題した全国ツアー展開中で、2/1はちょうど東京でのライブであった。このステージ上に、観客への予告もなく突然斎藤工が花束を持って登場!!会場にいたRyuファンが斎藤工のことを知っていたかどうかは分からないが、サプライズゲストに会場はおおいに盛り上がったという。
縁がなさそうな2人だが、斎藤工が準主演として出演する映画「クジラ極道の食卓」の主題歌「遅刻」をRyuが担当しているのだ。ステージ上では、いい声をもついい男2人がしばし談笑。近々、斎藤工がパーソナリティーを務めるラジオ「TAKUMIZM」にもRyuがゲスト出演。また、映画公開初日の2/14には2人とも初日舞台挨拶に登壇予定なので、今回観る事が出来なかった方はそちらでリベンジしてみては。
関連キーワード
花束 斎藤工 東京 在日 主題歌 遅刻 舞台挨拶 伝説 出演 主演 注目 韓国 舞台 映画

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau