城田優びっくり「ダブル熱愛」報道じゃないの??
(02/04)

城田優のオールナイトニッポン、みなさん楽しんでいますか??今日はこのラジオネタからお届けします。
城田優といえば安田美沙子との熱愛発覚、ブログでの交際宣言・・・と週刊誌にのる機会が多い近頃ですが、城田優が先日コンビニで立ち読みをしているとまたしても「城田優」の文字を発見!!自分の名前を見つけ驚くと同時に記事をみると、横には「釈由美子」の名前も。記事を読む前から、城田優は「何?オレ、ダブル熱愛?」と慌てたそうです。身に覚えが無い・・・と思いながら読み進めていくと、内容はドラマ「チーム・バチスタの栄光」の打上げ時の様子が書かれていたそう。ただ、城田優が思ったような熱愛とか恋愛系のネタではなく、城田優が打上げが盛り上がっている最中に1人だけ抜け出して、そのせいで打上げの雰囲気が壊れた・・・といったような内容の批判。城田優はどうしても納得がいかなかったそうです。なぜなら、抜け出したのはオールナイトニッポンの放送があったから!!!普通に考えて仕事があるので抜けるのが当然ですが、わざわざ記事にされてしまった城田優。時の人である証拠といえばそうなのですが・・・。今後もいろいろな報道がされそうですね・・・。
関連キーワード
仕事 報道 名前 交際宣言 放送 証拠 内容 週刊誌 城田優 安田 批判 交際 恋愛 安田美沙子 熱愛 釈由美子

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau