侍戦隊シンケンジャーでデビューのグリーン鈴木勝吾○○オタク??
(02/18)

「侍戦隊シンケンジャー」でデビューを勝ち取ったグリーン、谷千明役の鈴木勝吾の素顔にせまりたいと思います!!これがデビューということで、基本プロフィール以外ほとんどが情報がないのですが、各種インタビューなどから見えてきた鈴木勝吾のテレビでは伝わらない部分をお伝えできればと思います。
役では、殿や家臣といった関係をくだらないと一蹴する現代っ子。修行もバカにしてあまりしていなかったせいで戦闘シーンでは一番足をひっぱることに・・・でも殿である丈瑠へのライバル心は人一倍強い。現場では少しグリーンに似ているかもしれないが、元気いっぱいのキャラのようだ。もともと戦隊シリーズが好きで、カクレンジャーやダイレンジャーが一押しだとか。他のみんなが話についてこれないようなコアな話をずっと1人で話し続けているときもあるそうだ。だが、本当に好きなのはどうやら「仮面ライダー」シリーズとのこと。特に昭和ライダーが一番ということで、戦隊シリーズの変身ポーズではなく仮面ライダーシリーズの変身ポーズをしょっちゅう真似しているとか。
仮面ライダーも戦隊シリーズも大好きなだけあって、自分達の変身シーンなどは相当興奮したそうだ。谷千明は、ほかの4人よりも未熟なスタートからとなる役なので、役と共に俳優・鈴木勝吾としても成長していく姿をこの1年間見守りつつ応援していきたい。
関連キーワード
関係 鈴木勝吾 情報 現場 修行 現代 鈴木 俳優

鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau