Takuyaが女性をめぐる愛憎劇??はやくも7月に舞台出演決定!!
(02/22)

Takuyaが7月に舞台「修羅場!」に出演することが決定しています!!
劇団たいしゅう小説家の第15回公演にあたるもので、7月の公演です。ある日突然亡くなった中年女性、その夫と通夜に現れた世代の違う5人の男たちが、一通の遺言書と6つの形見をめぐってバトルが勃発。いったい誰が彼女を一番愛していたのか。6人の男たちの1人の女性をめぐる愛憎劇。
発表されたキャストからみて、おそらくTakuyaもその6人の男たちの1人。共演者には大鶴義丹さんといったベテラン俳優の名前もあり、俳優・Takuyaとして新しい表情が期待できる作品ですね。
現在は、「K」本番直前でその最終稽古を行いながら、「クンジードー僕の情熱のパンチ」の映像出演用の撮影をしたり、3月の「ジェニファー」の稽古にも参加、5月に控える主演舞台「ピースメイカー」の殺陣稽古も…と稽古をかけもち状態。どんどん出演情報が明らかになっていくのはうれしいことですが、常に舞台本番と稽古を繰り返しているので体が心配ですね。
■劇団たいしゅう小説家第 15 回公演「修羅場!」
・2009 年 7/18( 土 ) ~ 7/26( 日 )
・東京芸術劇場小ホール2
・ IZAM 冨田翔 早田剛 Takuya 山崎直樹 棚橋幸代 / 水谷あつし/中島史恵 山田スミ子 大鶴義丹


関連キーワード
遺言 発表 女性 遺言書 小説家 東京 名前 大鶴義丹 情報 通夜 稽古 IZAM 小説 彼女 出演 主演 共演 本番 俳優 中島史恵

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau