田中圭「え?俺の子??」子供ができちゃった??
(03/09)

田中圭に子持ち疑惑??
とはもちろんドラマでの話し。田中圭クンが主演するドラマ「子育てプレイ」がMBS系で4月8日の深夜から放送が決定しました!!
田中圭クンが演じるのは、旅番組のディレクターをつとめる山本。彼女いない歴41年の弁護士・小山田が同居人をつのり、やってきた1人。他に、大学准教授の轟木(福士誠治)や巣鴨のホスト氷室(大口兼悟)がやってきて、4人の奇妙な共同生活がスタート。そしてある日、山本宛の荷物のなかからなんと赤ちゃんが!!本当に自分の子供かも分からないまま、子育てに奮闘する男4人をえがく子育てエンタテイメント。
MBS放送ということで、見れない地域もあるのですが、DVD発売などがあると思うので子育てに奮闘する田中圭クンをぜひチェックしてみてください。
このドラマは、「親孝行プレイ」「執事喫茶にお帰りなさいませ」の枠での放送。この枠はイケメンがたくさん出演するので今後も注目です。
五十嵐隼士フィギュアになった!?詳細情報をチェック!!
五十嵐隼士クンがフィギュアに!!ということで、映画「ROOKIES-卒業-」のスペシャル企画で五十嵐隼士クンはじめ、ニコガクメンバー11人がかわいいミニフィギュアになっています。髪型も見事に再現されていて、細かい表情もそっくり。どうすればこのフィギュアが手に入るかというと、セブンイレンブンネットもしくはTBSishopで予約する以外には手に入りません。どちらも、映画前売券とセットの商品なので、フィギュアのみでの購入はできません。フィギュアだけで5250円、プラス前売券の料金がプラスされるので、一番安いセットでも6550円してしまいますが、なくなり次第終了、予約のみの販売、ということで今買わないと後悔してしまうかも??
どちらも3月14日から予約スタートです!!
関連キーワード
詳細 後悔 終了 執事喫茶 執事 情報 福士誠治 ROOKIES 五十嵐隼士 発売 放送 小山 彼女 出演 主演 注目 同居 子供 教授 大学

田中圭
田中圭 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau