武田航平いろいろあったけど・・・4月に怒涛の握手会開催決定!!
(03/10)

武田航平クンの写真集と連動で発売されるDVD「PEACE」の発売日が3月18日と迫ってきましたが、写真集と同様にこのDVD発売記念握手会の開催が決定しています!!すでに整理券の配布は開始されているのですが、この整理券で少しゴタゴタがありました。
武田航平クンは自身のブログで今回の握手会の告知をしたのですが、そのときに武田航平クンは勘違いをして「3月10日朝10時から」配布開始と記載してしまったのです。しかし、実際には既に配布が開始しており、コメント欄に寄せられたファンからの言葉でそのことを知ったといいます。そこで、急きょ10日の朝10時から申し込んだ人が当初の予定人数分参加できるようにと、定員を増やす対応をしたそうです。
ファンと近い距離でやっていきたい、という武田航平クンらしい一面ですね。10日朝のブログでも何度も謝っていました。握手会も、あまり流れ作業にならないよう、一人一人と少しでも会話できる時間を作れるように、とファンのことを考えてくれています。写真集の握手会に行きそびれた人は、今回3都市で行われるので足を運んでみては。

■大阪
日時:4月4日(土)12:00〜
場所:ゲ-マ-ズなんば店
整理券配布:
・アニブロゲーマーズなんば店
・アニメイト日本橋店/天王寺店/三宮店

■名古屋
日時:4月4日(土)16:30〜
場所:アニメイト名古屋店(第2太閤ビル)
整理券配布:アニメイト名古屋店

■東京1回目
日時:4月5日(日)13:00〜
場所:ポニーキャニオン1Fイベントスペース
整理券配布:アニメイト池袋店/渋谷店/秋葉原店/横浜店

■東京2回目
日時:4月5日(日)15:30〜
場所:
ポニーキャニオン1Fイベントスペース
整理券配布:新星堂EC店
関連キーワード
新星堂 東京 武田航平 渋谷 名古屋 池袋 発売 横浜 写真 大阪 握手会 秋葉原 写真集

武田航平
武田航平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau