松山ケンイチ「銭ゲバ」で新境地開拓も打ち切りのウワサ??
(03/10)


松山ケンイチくんが主演するドラマ「銭ゲバ」は視聴率でかなりの苦戦を強いられている。原作から物議をかもしていた作品を、挑戦的にも原作に忠実に描写しようとした今作、熱狂的なファンを付ける反面、21時という時間の割には過激な内容から苦情も相次いでいた。それも松山ケンイチくん達出演者の熱演があったからなのだが、子供と一緒に見ようと思うとたしかに少しヘビーな内容だったかもしれない。
当初、公式サイトでは11回分のあらすじを掲載するスペースがあったのだが、3回目の放送で視聴率10%を切ったあたりで、それが9回分に減っていた。結局、打ち切りではないが、内容を縮めて全9回で最終回を迎えることになった。最終回をひかえた第8回の視聴率は最低の7.5%を記録。第9回での終了が妥当だったのかもしれない。
映画はヒットに恵まれる松山ケンイチだが、前回主演の「セクシーボイス&ロボ」もしかり、連ドラのヒットにはまだめぐり合えていない。今年こそは是非大ヒットドラマに主演してほしいところです!!
関連キーワード
苦情 終了 放送 最終回 出演 主演 視聴 内容 子供 打ち切り 過激 映画 視聴率

松山ケンイチ
松山ケンイチ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau