Hey!Say!JUMP山田涼介「スクール革命!」起こしちゃう??
(03/21)

Hey!Say!JUMPの新番組「スクール革命!」が4月4日からスタートします!!これまでの「昭和×平成~SHOWはHey!Say!」の後番組としてのスタートなので、日曜のお昼にまたまたHey!Say!JUMPを見ることができます。
今回は学園バラエティ番組、とのこと。熱血教師として内村光良さんが出演し、J組の生徒として山田涼介クン、知念侑李クン、八乙女光クンらが教室で大暴れするそうです。Hey!Say!JUMPからのレギュラー出演はこの3人のみになります。他にJ組の生徒として今話題のオードリーやアンタッチャブルの山崎さんがレギュラー出演します。
毎回ゲストを招く「特別授業」、おいしいものを食べる「給食コーナー」、ゲームを楽しむ「放課後コーナー」、そしてお待ちかねのライブコーナーももちろんあります。
さらに!!番組では3年J組の新入生オーディションを開催することを発表!!詳細は3月29日の「昭和×平成~SHOWはHey!Say!」で発表されるようなので、メモのご用意を。

関連キーワード
詳細 発表 Hey!Say!JUMP 八乙女光 山田涼介 知念侑李 内村 知念 出演 新番組 内村光良 山田

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau