井上正大の20歳の誕生日Gacktが・・・!!
(03/30)

井上正大クン、3月20日に二十歳の誕生日を迎え、当日は写真集の握手会で多くのファンにお祝いをされたのですが、ほかにもたくさんの人に祝ってもらったようです。そのなかにはなんとGacktさんも!!2人はご存知の通り、「仮面ライダーディケイド」の主演を井上正大クンが、主題歌「Journey through the decade」をGacktさんが歌い、その縁で親交があるのですが、誕生日祝いとして食事に誘ってもらったのだとか。そして食事中に急に店の電気が消え・・・井上正大クンは停電!?とびっくりしたそうですが、そこにケーキが登場。Gacktさんが井上正大クンのために用意してくれたサプライズだったのです。
感激のあまり、状況を把握するまでしばらくかかったらしいのですが、やはり憧れの人からのお祝いということでとてもうれしかったようです。さらに、このケーキのチョコプレートには「早くいい男に変身するんだぞ」と、Gacktさんからのメッセージが書かれていたのです!!井上正大クンは、いい男に変身するにはまだ時間がかかるかな、とのこと。この1年間、ディケイドに変身しているうちにどんどんいい男に変身してくれることが楽しみですね。
ガクト

関連キーワード
停電 主題歌 誕生 誕生日 Gackt 主演 写真 握手会 写真集 井上

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau