斎藤工ソフトバンクのCMに!!マル秘裏事情とは
(04/03)

斎藤工CM決定!!という情報が出て以来、ファンのみなさんは気になって仕方なかったはずです。しかしCM改編期の3月末になってもなかなか情報が解禁されず、アレ・・・!?と思った方も多いのではないでしょうか。
なんと、既に斎藤工クンが出演したCMは放送されています!!しかもソフトバンクの全国版CM。ソフトバンクのCMといえばしょっちゅう流れているイメージですが、みなさんは斎藤工クン、見つけられたでしょうか。なかなか見つけられなくても仕方ないのです・・・。うしろ姿しか映っていないのです・・・。せっかく全国版のCMが決定したのに、うしろ姿のみということで、ファンの方は残念な気持ちを隠せないかと思います。
この裏側には芸能界という厳しい世界の事情があったようです。CMはもともと犯人役の斎藤工クンと刑事役のかたせ梨乃さんのやりとりがメインで、3パターン用意される予定だったのです。なので斎藤工クンの姿が全国でたくさん流れる予定だったのですが、ソフトバンク孫社長の一声で、大きく当初のプランを変更。結果として、斎藤工クンもかたせ梨乃さんも本当に小さい扱いになってしまったのです。
ちょっぴり残念な形となってしまいましたが、撮影自体は元々のプランで動いていたのでとても大掛かりなものだったようで貴重な体験ができたようです。今回の撮影も糧にして、次回は是非斎藤工クンがメインのCMをみたいですね!!
ちなみに斎藤工クンのうしろ姿が登場するCMは「Wワンセグ・アクオスケータイ」のCMとのことです。
関連キーワード
結果 斎藤工 情報 刑事 放送 社長 改編期 出演 改編 解禁 芸能界 芸能

斎藤工
斎藤工 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau