携帯でしか見れない市原隼人主演ドラマ??
(04/09)

市原隼人クンが主演をつとめる新ドラマ「40女と90日間で結婚する方法」がスタートします。実はこのドラマ、テレビでは見れないのです。4月1日に開局した「Bee TV
」というエイベックスとドコモによる携帯限定の放送局でのみ配信されるドラマとなります。
月315円で見放題とのことです。もちろん市原隼人クン主演の「40女と90日間で結婚する方法」も配信されます。市原隼人クンが演じる翔は大手広告代理店に勤める23歳のイケメンサラリーマン。ある日、カリスマ美容師の独身美女・琴音(飯島直子さん)に突然告白をする翔。イケメンの若者とアラフォー女性のドリームストーリーとのことです。
制作発表では「「20代前半の男性が40歳の女性と結婚するために、いろいろアプローチして、仕掛けていくっていう番組になっています。本当に次どうなるのかな?とか、でも展開読めねぇなとか、でもそれを携帯で見れるわけなんですよ。時間の有効活用、お願いします!」とアピール。
いつでもどこでも市原隼人クンの演技がみれるのはうれしいものですね。
関連キーワード
発表 代理店 女性 隼人 限定 広告代理店 美容 放送 市原隼人 携帯 美容師 演技 主演 告白 美女 飯島 ドラマ 結婚 飯島直子

市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau