[続報]草なぎ剛逮捕で芸能界は大混乱!!こんなことになります
(04/23)

草なぎ剛クンの公然わいせつ罪による逮捕によって、芸能界にはかなりの大きな影響がありそうです。
現在、草なぎ剛クンが抱えている仕事から、今後の展開を予想してみました。
まず、主演映画「BALLAD」。クレヨンしんちゃんの実写化映画ですが、先日製作発表を行ったばかりなのに、はやくもお蔵入りの危険性がでています。
さらにレギュラーの各番組に影響が出そう。まずは深夜枠でのゆるさとぐだぐださが人気だった「『ぷっ』すま」。金曜日レギュラーの「笑っていいとも!」、「チョナン・カン2」、ナレーションを担当している「僕らの音楽2」などなど、多数抱えています。もちろんスマスマこと「SMAP×SMAP」もあります。これらの番組の扱いがどうなるのかも今後気になります。放送自粛や、撮り直しが考えられます。
さらに、現在草なぎ剛クンは「地デジ大使」として地デジキャンペーンキャラクターをつとめていますので、地デジ関連のCMやポスターなどが一新されそう。
ざっと挙げただけでこれだけありますが、国民的人気グループのSMAPメンバーだけに他にもたくさんの影響が懸念されています。
関連キーワード
仕事 発表 金曜日 BALLAD 実写 実写化 自粛 放送 SMAP×SMAP 主演 音楽 芸能界 人気 草なぎ 芸能 草なぎ剛 映画 逮捕 SMAP

草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau