Takuyaお気に入りのチャームポイントピンクの○○!?
(04/24)

TakuyaクンのMEN'S DVD「Metamorphose」ほか、細貝圭クン・佐々木喜英クンのDVD発売記念イベントが4月18日行われました。トーク&握手会が行われ、Takuyaクンは2人の後輩を前にトークを盛り上げるなど、お兄さんらしさを見せていました。舞台『K
』のプレビュートークショーなどでトークをする機会が増えたおかげか、以前のようなおどおどしてすぐ真っ赤になってしまうようなこともなく、トークになるとテンパりやすい細貝圭クンとこういったイベントが初めてだった佐々木喜英クンをリードする様子に驚いたファンも多かったようです。
イベントでは司会からの「自分のチャームポイントは」という質問に対して驚きの回答をし会場に笑いを提供していました。その驚きの回答とは「乳首」。MEN'S DVDでは水着でプールや海を泳ぐシーンやシャワーシーンがお決まりで上半身裸になっている時間が長いのですが、Takuyaクンは色が白いためどうしても乳首のピンク色が目立ってしまうとコメント。なので、その目立つ乳首を見てほしい、と答えていました。
テニミュの舞台裏では氷帝の仲間たちにも人気の乳首だといいます。DVDを今後みる機会のある方はぜひ注目してみてください。
関連キーワード
舞台裏 細貝圭 佐々木喜英 発売 注目 人気 握手会 仲間 佐々木 司会 舞台 乳首 水着

矢吹卓也
矢吹卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau