高岡蒼甫公開謝罪「生で伝えたかった」
(04/29)

高岡蒼甫クンが「城田優のオールナイトニッポン」にROOKIESスペシャルということでゲストとして登場しました。
いつものように深夜とは思えない城田優クンのハイテンショントークで進んだトークですが、GWの予定という話題になったときに高岡蒼甫クンは「奥さんと舞台を見に行こうと思っています」と夫婦円満をアピール。そしてここから、最近騒がれている妻である宮崎あおいさんとの不仲説や不倫騒動に対しての、高岡蒼甫クン自身の本音が熱く語られました。「いろいろとお騒がせしまって。自分の軽率な行動で、誤解されるようになったのは事実。謝らせてください。奥さんとは『そういう(不倫と誤解される)行為をしたことはスミマセン』と話しました。夫婦は円満で仲良く楽しくやっています」と生放送中に語りました。どうしても今回の件について、自分の言葉で伝えたかったそうです。
離婚騒動などが出てから、「ROOKIES-卒業-」関連でマスコミの前に立つ機会は数回ありましたが、映画のPRをする場で自分のプライベートな話をすることは「みんなに迷惑がかかる」として本音を明かすことや真相について語ることはありませんでした。今回、公私ともに仲のいい城田優クンの番組だからこそ素直に語ることができ、スッキリできたのでは。
番組内ではリスナーからのお悩み相談でお弁当の話題になると、結婚前の宮崎あおいさんとのお弁当エピソードも「ノロけちゃっていいんですか」と言いながら話していました。「仕事を休んで日雇いの荷揚げとかをやっていた時期に、奥さんが弁当を作ってくれたんですよ。俺には何も言わないで。キティちゃんのタッパーに入ってて、何でこんなにかわいいことをやるのかなって、それだけでハッピーでした」

7年間の交際で培ってきた2人の関係はそうたやすく壊れるものではないようです。後輩の俳優や俳優仲間に熱く慕われている"兄貴"的存在の高岡蒼甫らしく男らしいさっぱりとした態度に好感度は上がりそうです。

高岡蒼佑

関連キーワード
関係 仕事 相談 誤解 ROOKIES 不仲 生放送 放送 夫婦 城田優 真相 交際 仲間 卒業 騒動 高岡 俳優 宮崎 舞台 映画

高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau