水嶋ヒロ、子作りは「計画的に」!?共演キムタクからの誕生日プレゼントとは
(05/07)

水嶋ヒロくんの子作り計画に大きく影響するかもしれない!?事実が、「MR.BRAIN」共演者の木村拓哉クンのラジオ番組で明かされました。
衝撃の結婚会見の10日後は、水嶋ヒロくんの25歳の誕生日でした。誕生日は「MR.BRAIN」現場でむかえたそうで、木村拓哉クンは自身がCMにも出演しているNikonのカメラをプレゼントしたそうです。「これからの思い出をこの中にいっぱい収めてね」というメッセージも伝え、新婚家庭にぴったりのプレゼント。
そして、ラジオ番組からのプレゼントとして、別のものが用意されていたそうです。それは水嶋ヒロくんの口からは絶対公表しないだろう、という品物。いったい何かというと「コンドーム」。さすがに包装紙を開けた瞬間、冷静そうな水嶋ヒロくんも「マジっすか!?」と驚いたそうですが、結局「計画的に・・・」と言葉をつづけたそうです。このプレゼントがつかわれるのかどうかは当人しかわからないことですが、しばらく赤ん坊はお預けのようです。
木村拓哉の子供

関連キーワード
MR.BRAIN 木村拓 子作り 誕生 誕生日 現場 出演 共演 会見 木村 新婚 木村拓哉 結婚

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau