城田優がコンビにズラリ!!D-BOYSからバトンタッチでイメージキャラクターに決定!!
(05/08)

最近城田優クンをコンビニなどで見かけた、という人は多いのではないでしょうか??飲料水の棚に並んでいる「ゲロルシュタイナー」のボトルネッカーに城田優クンのさわやかな写真がついているのです。ゲロルシュタイナーといえば昨年秋には城田優クンがD-BOYS時代から仲のよかった遠藤雄弥クン、中村優一クン、鈴木裕樹クンが映画「シャカリキ」とのコラボCMで出演していました。その3人のあとをついで、今度は城田優クンが商品イメージキャラクターに選ばれました。いまのところCM放送の予定は不明ですが、コンビニで城田優クンの写真が載っているボトルネッカーをみかけたら是非購入を。売上げに貢献したら今後も城田優クンのCMが増えるかも!?
ちなみに、城田優クンの故郷・スペインでは「アグア・コン・ガス」といって炭酸水を日常的に飲む習慣があります。なので、商品はドイツのものですが、スペインで炭酸水を飲んでいたころを思い出して懐かしくなるとのことです。
関連キーワード
遠藤雄弥 中村優一 鈴木裕樹 D-BOYS 放送 出演 今度 時代 城田優 写真 鈴木 中村 映画

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau