[速報]ショック!!溝端淳平初スキャンダル「上京し浮かれていた」謝罪文掲載
(05/08)

溝端淳平が初となるスキャンダルです。8日発売の「フライデー」で女性タレントやモデルの自宅をハシゴしたと報じられました。同誌では「美女宅をハシゴ!」といった見出しがつけられ、写真つきで報道されています。
同誌が報じた内容によると、溝端淳平クンは渋谷のカフェレストランで男女3人ずつで食事をし朝までカラオケ。その後、タレントのれいなと「With」専属モデルの里海の3人でタクシーでれいなの自宅へ。5時間ほど滞在し、今度は里海とタクシーに乗り彼女のマンションへ消えていったとのこと。2ショット写真も掲載され言い逃れができない状況となっています。
この報道をうけ、溝端淳平クンサイドは早々と対応。溝端淳平クンと事務所からそれぞれ謝罪文が発表されました。
溝端淳平クンはブログで「応援してくださるファンの皆様へ」というタイトルで更新。申し訳ない、反省しているといった言葉が並び、
「恵まれた環境の中で仕事をさせていただいていて、きっと自分の中で慢心があり、誤解を招くような結果になってしまいました。
上京してから浮かれていた自分を深く反省し、自分の行動を管理できる大人になるよう
精進していきたいと思います。」(ブログより)
と言葉をつづりました。
さらに事務所からは「淳平を応援して下さるファンの皆様へ」というタイトルの謝罪文を掲載。日ごろの仕事への誠実で真剣な態度をかって、本人の言葉を信じる、ということと、ファンへの謝罪が述べられています。
真面目がウリの溝端淳平クンだけに、イメージへの傷は意外と大きいかもしれません。
関連キーワード
仕事 発表 結果 With 本人 女性 里海 報道 誤解 渋谷 溝端淳平 謝罪文 発売 自宅 更新 彼女 今度 内容 事務所 謝罪

溝端淳平
溝端淳平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau