佐藤永典ドクターストップで大丈夫??ドリライで怪我「ダサいっすわ」
(05/11)

佐藤永典クンがドリライ神戸公演5/10の15時公演で怪我を負ってしまいました。四天宝寺お笑いダブルスの「一心同体」の曲の際、ほかの四天宝寺メンバーも短い時間だけ舞台上に上がりパラパラを踊る演出があるのですが、どうやらこのパラパラを踊って舞台からはける際に顔をセットに強打。その次の曲「不器用っスから」以降、舞台に登場しないままこの公演は終わってしまいました。どうやら、血が止まらずドクターストップがかかったようです。血が止まらないというくらいなので、相当深い傷を負ったのではないでしょうか。
その後、千秋楽となる19時公演には通常通り登場し、すべて演出通りに出演していた佐藤永典クンの姿に、怪我のことを知っているファンは一安心。頬を切ったらしく、頬に手当てがされていたそうです。トークの中で、謙也役の植原卓也クンに落ちていたことを指摘され、「俺ダサいっすわ」といつもの財前風だけど少し落ち込み気味に言うと、四天宝寺のチームメイト達に「ま、しゃーないっすわ」といつもの財前の口癖を言われる、という一幕も。
普段どおり踊っていたということで、ひとまず安心ですが、怪我した場所が顔なだけに傷が残ったりしなければいいのですが・・・。
関連キーワード
千秋 千秋楽 怪我 出演 佐藤 舞台

佐藤永典
佐藤永典 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau