スペシャルメッセージも!!瀬戸康史「瀬戸BOOK」特典写真6種レポ!!
(05/12)

瀬戸康史クンの20歳を記念したメモリアル写真集「瀬戸BOOK」が発売中ですが、発売を記念してネット書店限定の特別企画が登場。指定ネット書店で買うと、書店ごとに異なった特典写真が1枚ついてきて、さらに瀬戸康史クンからのスペシャルメッセージが付いている、という内容。在庫がなくなり次第終了してしまうということなので、お早めに!!
購入の参考に、簡単にそれぞれの書店がどんな写真なのかレポートしちゃいます。

■J-BOOK
赤いシャツにシルバーのナイロン生地のパーカ。タイル舗装の橋の上のようなところで振り向きざまにウィンク。

■アニメイト
洋館の一室で、窓のカーテンの側にグレーのスーツ(燕尾服?)でたたずむ姿。柔らかい陽光に包まれた1枚。

■楽天
赤と黒のチェックのシャツに、おおきなボンボンがついたニット帽。校庭のゴールネットにもたれ切なげな表情。

■TSUTAYA
白いフードの上にチェックのシャツ。駅前広場のような所での1枚。上記のものより少しアップ。

■BK1
黄色いパーカー。小学校の教室の中で、小さい椅子を持ち、椅子の隙間からレンズを見ている1枚。

■セブンアンドワイ
部屋着スタイルのような上下黒。うつ伏せに寝転がっての1枚。TSUTAYA同様、少しアップ目。
関連キーワード
終了 限定 瀬戸康史 TSUTAYA 発売 内容 写真 楽天 写真集 瀬戸

瀬戸康史
瀬戸康史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau