[速報]草なぎ剛5月28日に活動再開!!「SMAP×SMAP」から再スタート
(05/14)

草なぎ剛クンが4月23日の逮捕からおよそ1ヶ月、とうとう芸能活動再開が決定!!5月28日の「SMAP×SMAP」の収録から新たにスタートをするということです。意外にも早く叶った活動再開ですが、その理由には不起訴処分となったことや本人の日ごろからの真面目な行いなどもあるのですが、やはりファンの声が大きかったようです。事務所や関連ラジオ局などに多数の応援メッセージがよせられ、およそ3万を超えるほどの声が集まったといいます。マスコミも過熱報道から一転、そういったファンや世論の流れを汲み、草なぎ剛クンを後押しする気運が盛り上がりました。
再開の翌日、29日には、レギュラー出演の「笑っていいとも」に生出演で復活。テレビ上で最初に見れるのはこのタイミングになりそうです。
芸能活動再開にあたり、草なぎ剛クンは「改めて自分自身を見つめ直し、常識ある生き方をしていきたいと決意を新たにしている」とコメント。事務所は謝罪とともに「今後の草なぎを温かく見守ってほしい」と締めくくりました。
関連キーワード
活動再開 本人 不起訴 報道 理由 処分 起訴 SMAP×SMAP 復活 出演 事務所 謝罪 草なぎ 芸能 草なぎ剛 再開 逮捕 SMAP

草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau