松山ケンイチハリウッド女優「ノルウェイの森」に挑む
(05/14)

松山ケンイチくんがあの名作「ノルウェイの森」の映画版に主演が決定!!国内のみならず海外でも高い人気を誇る原作だけに、公開後に海外での上映なんかもあるかもしません。
そして松山ケンイチくん演じる大学生・ワタナベの恋人役にはハリウッドでの活躍が華々しい菊地凛子、もう1人のヒロインとして演技は初挑戦となる水原希子が選ばれています。松山ケンイチくんをユン監督がオーディションで一目ぼれ。そのまま主役の座を射止めました。
そして、マスコミが注目しているのは濡れ場シーンがあるかどうか。原作にはそういったシーンがあるのですが、現時点では「ほぼ原作のまま」という説明があるだけで実際にどの程度の見せ方になるのかは不明です。
松山ケンイチくんと菊地凛子さんは、もともと「カムイ外伝」で共演予定でした。ところがスケジュールが合わず、菊地さんの代わりに小雪さんが出演。その結果、熱愛報道になるほどの仲のいい関係になりました。ちょっとした恋のキューピッドともいえる人物との共演にもなにか運命めいたものを感じます。

関連キーワード
関係 結果 水原希子 報道 監督 演技 出演 主役 主演 海外 共演 注目 人気 大学 学生 菊地 恋人 小雪 菊地凛子 映画

松山ケンイチ
松山ケンイチ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau