「MR.BRAIN」そこまでやっちゃう!?菓子パンからゲームまで
(05/14)

水嶋ヒロくんも出演するドラマ「MR.BRAIN」がなにやらスゴイことになっています!!木村拓哉クン主演ということもあるのでしょうが、制作側の力の入れようが伝わってきます。先日お伝えしたように、各話ごとゲストにするにはもったいないような豪華な俳優陣が出演。最新情報では第3話にKAT-TUNの亀梨和也くんも登場します。
そしてスゴイのはドラマの中だけではありません!!テレビを飛び出し、各業界や各メディアとのコラボレーションプロジェクトがいくつも動いてます。すでに情報解禁となったものにはヤマザキパンとの共同開発による「MR.BRAIN 脳トレパン」。塩キャラメル味のパンだそうです。次にゲーム。ニンテンドーDSソフト、「MR.BRAIN‐ミスターブレインー」がスクエア・エニックスから5月27日に発売されます。またまた脳トレブームが巻き起こりそうです。そしてもう1つが、ドラマ初日と同じ日に発売されるもので、雑誌「anan」がまるごと「MR.BRAIN」を扱った特別本が発売されます。これには主演の木村拓哉さんのロングインタビュー以外に水嶋ヒロくんも掲載されるようです。
とにかくビッグ・プロジェクトのことドラマ。これだけのものが動いているので、演じる側にはかなりのプレッシャーかもしれませんが、水嶋ヒロくんの代表作になるような演技がみれることを期待したいですね。
木村拓哉の子供

関連キーワード
MR.BRAIN 木村拓 情報 発売 anan 演技 出演 業界 主演 解禁 俳優 木村 亀梨 木村拓哉 亀梨和也 KAT-TUN

水嶋ヒロ
水嶋ヒロ ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau