井上正大もショック!?仮面ライダーディケイド劇場版の画像流出で盛大にネタばれ
(05/20)

井上正大クン出主演の「仮面ライダーディケイド」の、8月8日公開となる「劇場版 仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」の関連画像が関係者のミスでネット上に流出するという騒ぎが起きています。画像共有サイトにて関係者が数点の画像を保存していたのですが、その際に設定ミスをし「全体に公開」してしまっていたのです。現在、その元画像自体は見られないよう対応されていますが、これを見たネットユーザーやディケイドファンが公開されていた数点の動画をまとめ、動画共有サイトなどで公開しています。
公開されていた画像の内容としては、まだ未公表となっていたディケイドのファイナルモードと思われる姿や、敵のコスチューム、また映画のクライマックスを飾るであろう、とある対決を示唆するような画像などです。
現在、劇場版の撮影が続いているようですが、井上正大クンはじめキャストたちは「すごいことになる」と口をそろえ、期待していてほしいと、ファンに見てもらえるのを楽しみにしていただけに、関係者によってこんな形で公開されてしまったことには内心ショックを隠せないかもしれません。
映画館でより楽しむためにも、ネタばれ事件はそおっとしておくのが一番かもしれません。
関連キーワード
対決 関係 劇場版 動画 事件 関係者 主演 内容 流出 映画 井上 画像

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau